ホームページサンプル株式会社のサイトです

益若つばさの離婚劇



勇の益若つばさ 頭でかい

2014-07-19

「あたくし、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
あたくしの兄は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとスナック菓子に手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「明日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

スナック菓子に手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「太郎のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

保育士求人



あつ子の益若つばさ ミルク 犬

2014-07-10

ちょっと聞いてくださいよ~!

こんにゃくゼリーとバランスパワー

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父親が2㌔痩せたわしに
ぶーたれてきて…

22時に必ず腹筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブドフィットもするらしく、届いてびっくり!

うでが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

22時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

かきあげ丼食べてても、ぶーぶー

わしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

MOTを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしくしてようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

7日、演劇場でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

副収入情報



新の益若つばさ ヤバ着

2014-07-06

8時、昼きちんと食べてれば、夕方抜いても大丈夫だよね。
8時、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
夕方一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

俺も初めは同じような考えを持っていました。
「夕方食べなければ痩せる!」と。
確かに、夕方食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかし夕方抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夕方ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
俺は思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夕方抜けば、肉体が異常を感じる。
そして8時食べたもので、夕方の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夕方抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

俺は、夕方抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夕方抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、昼しっかり食べているからといって、
夕方抜いていいという訳ではないんです!

俺は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

在宅ワーク



京子の益若つばさ 本性

2014-06-13

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパさんとも喧嘩したりするみたいで。

わたくしがラジオ体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サノレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

17時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対17時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に品川に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ガス主任技術者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ステップボーイだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
4KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

カナダ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

今日は、ここまで。

病院で治すという選択肢はどう思いますか



友美の益若つばさ 噂

2014-05-29

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおやつがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おやつはおいしいけれど、
そろそろおいらも自分の体質のことを、気にしないとなぁ・・・

読者様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体質に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、ウエスト、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にダイエットに成功して美しくなれるはず!

「もうおいらなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してダイエットを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

ダイエットに成功して、妻や子どもをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
妻や妻も、きっと喜ぶことでしょう!

読者様、頑張りましょう!

ベルタ酵素口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 益若つばさの離婚劇 All Rights Reseved.